パワーストーンイメージ

パワーストーンで不眠症が改善されました

数年前、私は不眠症に悩まされていました。
睡眠薬に頼る気など毛頭なく、カフェインの摂取を控えたり、寝る前にホットミルクを飲んでみたり本を読んでみたりと、簡単に出来ることで気がつくことは何でもやってみました。
しかし、なかなかうまくいきませんでした。
そんな時、友人からパワーストーンの話を聞きました。
彼女は長年、慢性の片頭痛に悩まされていました。
念のため、鎮痛剤も持ち歩いてはいるのですが、パワーストーンのネックレスをするようになってから、薬を服用する頻度もかなり減って来たという話でした。
その石は「トルコ石」でした。
彼女の誕生石がトルコ石であったこと。
そしてトルコ石には、邪気から身を守り、心配事やストレスの排除、眼精疲労の軽減と頭痛を取り去る作用があるとのことで、迷うことなく彼女はトルコ石のネックレスを選んだのでした。
頭痛を感じると、石を額にかざして、痛みの元となるエネルギーがどんどん石に吸い込まれていく様子をイメージするのだと、彼女は言っていました。
ストレスの原因、疲労、邪気など、彼女の頭の血管に負担をかけていそうなエネルギーを石が吸い取ってくれるので、しばらくすると、彼女の頭はスッキリするのだそうです。
私は急いで本屋に駆け込み、不眠症に効くパワーストーンを調べてみました。
感情の嵐を鎮め、邪気から身を守る「アメジスト」と、心のバランスを安定させてポジティブ思考に導き、リラックス効果が高く安眠が得られるという「スモーキークオーツ」に目をつけ、その週末、私は二つの石を購入しました。
私が選んだのはアクセサリータイプのものではなく、何の加工もされていない、小さくカットされて磨かれただけの、純粋な「石」です。
これなら小さな袋に入れて持ち歩けますし、寝るときは枕の下に入れられると思ったからです。
複数の石を組み合わせると、相乗効果も期待できると知り、私は「アメジスト」と「スモーキークオーツ」を一緒に持ち歩き、一緒に枕の下に入れて眠りました。
いつも夜中の2時3時頃まで眠れなかった私でしたが、石購入から二日後、とうとう日付が変わる前に眠りにつくことが出来ました。
眠り自体は浅かったのですが、それでも改善の兆しを得られた私は、嬉しくてたまりませんでした。
一生抜け出せないのではないかと不安で仕方がなかったのですが、たった一度、「眠れるんだ、治るんだ」と思った途端、一気に不安から解消され、その日を境に私は不眠症から解放されました。
本当に信じられませんでした。
まるで魔法が解けたかのように、人生最大の悩みが一気に吹き飛んでしまったのです。
今度は、「枕の下にパワーストーンがあるから眠れるのではないか、なかったら眠れないのではないか」と思い、わざと石を外して眠ってみましたが、それは考え過ぎでした。
石はなくても眠れました。
あれから数年経ちますが、お世話になった二つの石は、今でも私の寝室にあります。
子供やペットや家族に対する愛情にも似た感覚があり、私は時折、話しかけたり触ったりしています。
もちろん、浴水やセージなどで浄化もしています。
信じられない人には、まったく信じられない話でしょう。
しかしこれは現実に起こった話であり、「石を買った二日後に偶然眠れるようになっただけの話」とは、私には思えません。
石のパワーは本当に素晴らしいです。
もっと石について勉強しようと思いましたが、極めようとするととても奥が深いようです。
ですから、今は気軽に、気に入った石を集めています。

Copyright(C) 2012 幸運.com All Rights Reserved.