パワーストーンイメージ

パワーストーンを身に着けて大学受験を受けました

私は最悪の人生でした。
最悪の理由は大学受験で、しっかりと勉強をして受験を受けても落ちるという状況で、3浪をしてしまいました。
狙っている大学が、レベルの高い学校というのはあったのですが、何回も受験に落ちるというのは、精神的にも落ち込みますし、大学に入れなければ何もスタートしないので、絶望的な気持ちでした。
それなのでその年の受験がダメなら、狙っていた大学をあきらめることを決意して、ラストチャンスとなりました。
何が何でも合格したいので、合格のためなら何でもやりたいという気持ちでいた時に、パワーストーンのことを思い出しました。
数年前に親戚がパワーストーンを身に着けていて、身に着けることで良いことが起きると言っていました。
その時の私は、そんなものに頼らなくても自分の力で、人生を切り開いていけると思って、親戚の話を聞き流しましたが、今の状況は藁をもつかむような気持だったので、受験合格のために効果があると言われているものを買ってみました。
そして勉強の時から、買ったパワーストーンをずっと身に着けていました。
正直パワーストーンの効果http://irenasvow.com/kimotiwomaemuki.htmlに関しては、半信半疑だったのですが、できることはすべてやりたいと思っていたので、ずっと身に着けていました。
そして大学受験当日を迎えて、その日もしっかりとパワーストーンを身に着けて、受験を受けました。
その年は、何か今までの年と違うような気がして、根拠のない自信を持って受験を受けることができました。
手ごたえとしても十分あり、いけるかもしれないという気持ちで、受験を終えました。
それから受験の結果が出るまではドキドキでした。
手ごたえがあったにしても、今まで受験に落ちてきた実績があるので、またダメなのではないかという不安を拭えないでいました。
そしていよいよ待ちに待った合格発表の日を迎えることになりました。
期待と不安の中、結果を見ましたが、うれしいことに合格していました。
今まで何度も落ちてきたので、合格したのが信じられない気持ちで、夢なのではないかと思いましたが、夢なんかではなく現実で、それまでの人生で一番うれしかったです。
狙っていた大学に入ることができて、浪人中は想像するしかできなかった、大学生活がようやくスタートすることになり、充実した日々を送ることができています。
ラストチャンスで合格することができたのは、パワーストーンのおかげもあると思うので、身に着けておいて本当によかったです。

Copyright(C) 2012 幸運.com All Rights Reserved.